FC2ブログ

2021-02

好き♡ ~出張ホスト/レンタル彼氏 名古屋~ - 2017.04.12 Wed

晴れましたね~

そのために昨日は土砂降りの中洗車したのですよ

愛車と一緒に花見に行ってきました

風がとにかく強く、今日中に全部の花びらが飛んでいってしまうんじゃないかってほどの桜吹雪でした

出張ホストレンタル彼氏

これで見納めかと思うと寂しくも思いましたが、桜の最後のショーに愛車とともに立ち合えたのでね

陽の光を浴び映えるボディ、そこに桜吹雪の演出

いや~、あらためて愛車に惚れてしまいましたわ(笑)

こんなシチュエーションなのでお茶と饅頭があったら申し分なかったですが(笑)

写真をパシャパシャたくさん撮ってきたので、それを帰宅してからパソコンで開いてニヤニヤしてるワタクシ


さて、ところで、

イオンにこのパンがあったのだぁ~~

出張ホストレンタル彼氏

2年3年位前に西友でふと買ったこのパンにバシッとハマってしまい、

それからは西友に行くたびに買うくらいのお気に入りに

しかしいつものパターン、

僕が好きなものやお店に限って販売しなくなったり潰れたりするという最低なマーフィの法則によって、

初めて西友で見つけてからものの1~2か月で店頭から消えちゃったんですよ

当然他の西友でも売ってなくコンビニとか色々なスーパーとかでも見かけることはなく、僕の中では幻のパンと化していました

あれから2年3年のブランクを経て、今日また巡り合えるなんて

イオンで見つけたときは二度見して目をこすってマジマジ見ちゃいました(笑)

再会できるなんて

これからイオン通いが始まりそうです

・・となるところですが、

ホイップあんぱんといえばデイリーヤマザキのコンビニで売ってるアレがね

アレを知らなければイオン通いは確定なのですがぁ~

ごめんホイップあんぱんはデイリーヤマザキのほうが好き

違う時代であれば良き友となれたであろうに・・って、信長協奏曲のワンシーンでお馴染み(?)

基本、ホイップ+あんのパンが好きなんですよね~


イカンイカン

筋トレ筋トレ






出張ホスト/レンタル彼氏-名古屋-鮎川瑠威オフィシャルHP

mobile :  magical-power-of-the-moon@ezweb.ne.jp
pc    :  azure_knight_rui@yahoo.co.jp
skype  :   ayurui88
LINE ID :  azure-knight 

※携帯アドレスへご連絡いただけます際は、迷惑メール防止のためURL付のメールは拒否設定になっておりますので、お手数ですがURLを含まない内容でお願いします。
URLを含む場合は上記PCアドレスのほうへ送信いただけますと幸いです。

※ヤフーアドレスから携帯アドレスへメール送信される場合は不着の場合がございますので上記PCアドレスへ送信いただけますと幸いです。

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

愛車を眺めながら、お茶と饅頭があった
ら… 何時間でも眺めていれます(^-^;
桜の最後のショーに愛車と立ち合える
なんて〜 最高に幸せですね✨

景色の良い場所で、季節毎に愛車の写真
撮影するのが夢です(*^^*)

Re: タイトルなし

moonさん

季節ごとに愛車を撮影する・・いいですね~♪
背景によって愛車も表情が変わっていくからね^^
できることなら愛車の写真だけでカレンダーを作ってみるのもいいかも^^

次回そんな機会に恵まれたら、お茶と饅頭は忘れないようにしなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0202gt2530.blog.fc2.com/tb.php/1599-c0440c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングコング ~出張ホスト/レンタル彼氏 名古屋~ «  | BLOG TOP |  » 土砂降りの日にすることと言えば? ~出張ホスト/レンタル彼氏 名古屋~

プロフィール

鮎川瑠威

Author:鮎川瑠威
名古屋のレンタル彼氏/出張ホストの鮎川瑠威です。レンタル彼氏/出張ホスト歴は2020年10月で18周年目を迎えました。
ご予約・ご質問等はメールもしくはオフィシャルHPにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
※ヤフーアドレスから私のモバイルアドレスへの送信は不着の場合がございますので、その場合はお手数ですがazure_knight_rui@yahoo.co.jpへいただけますと幸いです。

出張ホスト名古屋・瑠威のリンク

●オフィシャルHP
【名古屋】出張ホスト・レンタル彼氏「鮎川瑠威」

●代表ブログ


●るいのNOW!


●アメブロ/予備ブログ


●携帯HP


~~~ファンブログ~~~

★ラピさんのお部屋


★Riseさんのお部屋


最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (2759)
写メ日記 (40)
登山日記 (3)
美容・自己啓発 (94)
動画 (1)

最新トラックバック

リンク


にほんブログ村


ホスト(水商売) ブログランキングへ

愛知県公安委員会
無店舗型性風俗特殊営業
法第2条第7項第1号の営業届出済

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ