FC2ブログ

2021-05

たかがマウス、されどマウス ~出張ホスト/レンタル彼氏 名古屋~ - 2018.01.09 Tue

今夜も日記を書こうとパソコンを開いたのですが、

マ、マ、マウスがぁ(>o<")

マウスが壊れたようです(×_×)

マウスが反応しないとな~んにもできませんね。

パソコンもただの鉄屑と化します。

仕方ないので日記は今スマホから書いてるのですが、

やはり普段からパソコンでの更新が当たり前となってるのでとってもやりにくいです。

気持ちが入らないといいますか(^_^;)

早くマウスを買ってこなきゃ!

どんなマウスでも互換性はあるのかな?

明日(水)は始発の新幹線で東京に行き最終の新幹線で帰ってきますので、今夜は早めに寝ますね。

明日帰ってきたら・・ドンキーによってマウスを見てこようかな。

こういうとき24時間営業って助かりますね。

明日もスマホからの更新なんてイヤやわ~(T0T)


余談ですが、

リア嬢は今は週一の通院治療に通ってるのですが、

恐らく生涯つきあっていかないといけない病らしくて、

ご飯も専用食のみ。

今まではおやつをあげたり野菜とかフルーツとかをあげたりしてましたがこれからは厳禁。

キャバ嬢にはあげられてもリア嬢にはあげられないので、

リア嬢が「え?なんで私にはくれないの?」ってしてる表情が可哀想でなりません。

仕方ないのですけどね。

一生一種類のご飯だけって・・貴女ならどうですか?

例えば、もし明日から死ぬまでの間一種類しか食べ物は食べたらダメって言われたら何にしますか

僕だったら・・一種類でしょう(^_^;)

いっくら大好物でも一生って思ったら飽きちゃいますよね(×_×)

・・飲み物だったら一生コカ・コーラゼロしか飲めなくても大丈夫ですけどね(笑)

お休みなさい(*^O^*)





出張ホスト/レンタル彼氏-名古屋-鮎川瑠威オフィシャルHP

mobile :  magical-power-of-the-moon@ezweb.ne.jp
LINE ID :  azure-knight (LINE名はR)

※携帯アドレスへご連絡いただけます際は、迷惑メール防止のためURL付のメールは拒否設定になっておりますので、お手数ですがURLを含まない内容でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

パソコンのマウスが壊れてからずっと
マウスなしの操作でルイと逆ですね(^-^;
パソコンに合うマウスが見つかるといい
ですね〜

一生一種類の食事は辛いなぁ(>_<)
でも命に関わることなら我慢して💦
愛犬のためだったら心を鬼にするしか
ないのかなぁ…



Re: タイトルなし

moonさん

え?マウスなしで操作ってできるんですか?

うん、心を鬼にするしかないよ^^
可哀想だからってその時の感情でやってしまうと、
あとで苦しませてしまうし僕も後悔するだろうしね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0202gt2530.blog.fc2.com/tb.php/1861-e7ba098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始発と最終 ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~ «  | BLOG TOP |  » 100回言って ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~

プロフィール

鮎川瑠威

Author:鮎川瑠威
名古屋のレンタル彼氏/出張ホストの鮎川瑠威です。レンタル彼氏/出張ホスト歴は2020年10月で18周年目を迎えました。
ご予約・ご質問等はメールもしくはオフィシャルHPにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
※ヤフーアドレスから私のモバイルアドレスへの送信は不着の場合がございますので、その場合はお手数ですがazure_knight_rui@yahoo.co.jpへいただけますと幸いです。

出張ホスト名古屋・瑠威のリンク

●オフィシャルHP
【名古屋】出張ホスト・レンタル彼氏「鮎川瑠威」

●代表ブログ


●るいのNOW!


●アメブロ/予備ブログ


●携帯HP


~~~ファンブログ~~~

★ラピさんのお部屋


★Riseさんのお部屋


最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (2831)
写メ日記 (40)
登山日記 (3)
美容・自己啓発 (94)
動画 (1)

最新トラックバック

リンク


にほんブログ村


ホスト(水商売) ブログランキングへ

愛知県公安委員会
無店舗型性風俗特殊営業
法第2条第7項第1号の営業届出済

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ