FC2ブログ

2021-04

依存症 ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~ - 2018.03.09 Fri

もはやここまでか・・

ついに来週くらいからは気温が20度を超えてくる予報

春じゃあん

大好きな牡蠣の旬の季節も終わりですね

牡蠣が間もなく終わっちゃうよ~

ねぇ〇〇さん、牡蠣が終わっちゃうってば(笑)

そしたら、来週くらいには桜も蕾をつけ始めるのかな・・

夏服に衣替えしなきゃ(笑)


今日は電車に乗る機会があったのですが、

アレですね・・電車内を見渡すと、ほぼ1万人中9995人は立ってようが座ってようが老いも若きもスマフォ見てますね

その光景がちょっと異様に思えました

心ここにあらず・・現実にいながらも意識は仮想現実の世界に

いずれインターネットの世界が現実と思い込んでしまう日も近いかな・・まるでマトリックスのようです

今ここで変顔しても誰も気づかないだろうな・・

思いっきり派手に鼻をほじっても誰も気づかないだろうな・・

服を全部脱いでスッポンポンになってまた着ても誰も気づかないだろうな・・

イマジネーションが下衆ですみません(笑)

どこまで気付かれないか検証を「水曜日のダウンタウン」でやってほしいものです

みんなスマフォを見てるんで、僕だけ何もしてないのもアレなんで僕もスマフォを見よっと・・

と、見たら電池切れじゃないですか

最近、どんどん電池の寿命が短くなってきてるのを実感します

僕だけ社会から取り残されたかのような・・この情報化社会から排除された疎外感

こうなってしまっては知り合いは誰も僕を見つけることができません

逆に、今僕に何かあっても誰にもSOSは届きません

周りの人たちは常に最新の情報の中で生きてるのに、僕だけアップデートできないまま

こうしてる間にも世界はめまぐるしく変化していって、僕だけが知らないでいると思うとその恐ろしさ

今はネット社会、そして僕はズブズブにその社会の中に浸かってるんだって感じさせられました


なんのことはない、ただのスマフォ依存症ですわ(笑)


スマフォ新しくしよって言い出してから早2年が経ちました


GWくらいまでにはやっぱり・・


検討しないといけないな







出張ホスト/レンタル彼氏-名古屋-鮎川瑠威オフィシャルHP


mobile :  magical-power-of-the-moon@ezweb.ne.jp
  LINE : (LINE名はR)
Screenshot_2018-01-01-23-23-08gfrfr.png

※携帯アドレスへご連絡いただけます際は、迷惑メール防止のためURL付のメールは拒否設定になっておりますので、お手数ですがURLを含まない内容でお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0202gt2530.blog.fc2.com/tb.php/1914-f67e1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張カキフライヤー ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~ «  | BLOG TOP |  » 素直になれない ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~

プロフィール

鮎川瑠威

Author:鮎川瑠威
名古屋のレンタル彼氏/出張ホストの鮎川瑠威です。レンタル彼氏/出張ホスト歴は2020年10月で18周年目を迎えました。
ご予約・ご質問等はメールもしくはオフィシャルHPにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
※ヤフーアドレスから私のモバイルアドレスへの送信は不着の場合がございますので、その場合はお手数ですがazure_knight_rui@yahoo.co.jpへいただけますと幸いです。

出張ホスト名古屋・瑠威のリンク

●オフィシャルHP
【名古屋】出張ホスト・レンタル彼氏「鮎川瑠威」

●代表ブログ


●るいのNOW!


●アメブロ/予備ブログ


●携帯HP


~~~ファンブログ~~~

★ラピさんのお部屋


★Riseさんのお部屋


最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (2810)
写メ日記 (40)
登山日記 (3)
美容・自己啓発 (94)
動画 (1)

最新トラックバック

リンク


にほんブログ村


ホスト(水商売) ブログランキングへ

愛知県公安委員会
無店舗型性風俗特殊営業
法第2条第7項第1号の営業届出済

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ