FC2ブログ

2021-05

愛しのキャバ嬢 ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~ - 2019.01.12 Sat

午後からキャバ嬢を定期検診へ連れていきました

キャバ嬢・・愛犬キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの女の子なのでキャバリア嬢、略してキャバ嬢です

受付だけ済ませて、大変臆病な子なので待合室では待たせられず車の中で時間まで待機してました

しばらくの後、病院から肩をうなだれたお父さんと娘さんと思われる二人が出てきました。

前をゆっくり歩くお父さんの胸には毛布でくるまれた愛犬の亡きがら、その後ろから手に段ボールのお棺を持って目のまわりを赤くさせた娘さんが。。

病院で今しがた愛犬が亡くなったんですね・・

僕の車の前を通り過ぎようとしたとき、おもむろに後部座席にいたキャバ嬢が前にのめりだして吠えました。

それに気付いた娘さんはこちらをチラッと見て、泣きながらもキャバ嬢に軽く微笑んでいきました。

・・な~んかね、

昨年膵炎やリンパ腫などの併発で5歳という若さで亡くなったリア嬢のことを思い出してしまって、思わず目頭が熱くなりました。

リア嬢・・愛犬キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの女の子でキャバリア嬢、略してリア嬢です。

下の写真、左が故リア嬢、右がキャバ嬢です。

IMG_1898tr.jpg

キャバ嬢も今年11歳になり、キャバリアという犬種が先天的に持っている心臓弁膜症をもれなく発症してるので、

これからは特に1年1年が大切になっていきます。

10歳を超えるとそれが原因で死ぬ確率が60%だそうで、近所のキャバリアも9歳で心臓発作で亡くなってます。

ご主人が帰宅したときに嬉しくて興奮してそのまま亡くなったそうです。

人間だったら、心臓に悪いから興奮しないようにって言えるのですが犬には通じないですからね。

とりあえず今日の検診では、1か月前の検診からは悪化してるような感じはみられないとのことですので一安心。


身近なペットたちって、なんでそんなに寿命が短いんでしょうね。

ヨウムとかみたいに60年くらい生きてくれたらいいのに








出張ホスト/レンタル彼氏-名古屋-アジュールナイト オフィシャルHP

アジュールナイト 代表ブログ

mobile :  magical-power-of-the-moon@ezweb.ne.jp
  LINE : (LINE名はR)
Screenshot_2018-01-01-23-23-08gfrfr.png
※携帯アドレスへご連絡いただけます際は、迷惑メール防止のためURL付のメールは拒否設定になっておりますので、お手数ですがURLを含まない内容でお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0202gt2530.blog.fc2.com/tb.php/2198-c7461f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバ嬢とデート ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~ «  | BLOG TOP |  » スロースタート ~[名古屋]出張ホスト/レンタル彼氏~

プロフィール

鮎川瑠威

Author:鮎川瑠威
名古屋のレンタル彼氏/出張ホストの鮎川瑠威です。レンタル彼氏/出張ホスト歴は2020年10月で18周年目を迎えました。
ご予約・ご質問等はメールもしくはオフィシャルHPにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
※ヤフーアドレスから私のモバイルアドレスへの送信は不着の場合がございますので、その場合はお手数ですがazure_knight_rui@yahoo.co.jpへいただけますと幸いです。

出張ホスト名古屋・瑠威のリンク

●オフィシャルHP
【名古屋】出張ホスト・レンタル彼氏「鮎川瑠威」

●代表ブログ


●るいのNOW!


●アメブロ/予備ブログ


●携帯HP


~~~ファンブログ~~~

★ラピさんのお部屋


★Riseさんのお部屋


最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (2831)
写メ日記 (40)
登山日記 (3)
美容・自己啓発 (94)
動画 (1)

最新トラックバック

リンク


にほんブログ村


ホスト(水商売) ブログランキングへ

愛知県公安委員会
無店舗型性風俗特殊営業
法第2条第7項第1号の営業届出済

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ